bivouac

ゆるい兼業しゅふ日記

6月13日

疲れがとれません。なぜ。
ひたすらぼんやり過ごす。

お昼は近所でお寿司ランチ。
夜も近所でご飯。
去年くらいにオープンした近所の飲み屋さん(家庭料理的なものが食べられる、カウンターのみの店)、夫とおそるおそる行ってみたら、ご飯おいしかった。地元の常連さん多し。飲み屋のおねえちゃん的な若いお嬢さんが、おいしそうに天ぷらを食べておった。わたしも次は天ぷら食べるー。

今日も! カープは! ソフトバンクに勝っている!ひえー!

夜、めずらしく夫がテレビを観ると言い出す。とんねるずのノリさんと、ヒロミと、フミヤがキャンピングカー(ヒロミの。ナンバーはもちろん14)で福岡旅行するやつ。
ヤフオクドームのあの歌は、フミヤ様の歌だったのね!先週たまたま巨人戦の中継を、花火までしっかり見ていて、いい歌じゃん〜と思ってたのよねん。
フミヤのバンク愛の素晴らしさ!あとフミヤいい人!
市場でみんなに最後までサインしてあげていたのもフミヤ。若いお嬢さんにおぎやはぎと言われても怒らないフミヤ。最後にノリさんとヒロミの奥様をしっかり褒めるフミヤ。
なんつう素晴らしいんだ、、、、、。