bivouac

ゆるい兼業しゅふ日記

7月1日 なんだかんだ

スターバックスのビバレッジクールライム、おいしいな〜。パッションティーもおいしいけど、これもいい。
そして次のフラペチーノは桃ですか!
桃ラブ❤︎
スターバックスって高いし、いろいろアレだなとは思うけど、つい行ってしまう。あとスタッフさんが優しいし。いつも仕事帰りにいくお店の女の子は、お仕事お疲れ様です❤︎とか言ってくれるから、ほんと嫁にもらいたいよ。癒されるわ〜。

薮田くんプロ初勝利おめでとう。
お母さんの姿もあいまって、泣けたわ〜。
赤ヘル1975」のヤスを思い出したわ。

赤ヘル1975

赤ヘル1975


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村