bivouac

ゆるい兼業しゅふ日記

6月12日 女子の集い

久々に女子の集いに参加。しかし気の置けない女子ではなかったので、なんか疲れてしまった。
大事な話をちびりとしなくてはならず。
わたしの中ではほぼ決断しているのだけれど、まだちょっと迷うところもあり。
悩ましいな。

昨日は巨人にいた矢野くんが、今日から日ハムでスタメン大活躍。ですよね。代打で矢野くんがでてくるたびに、
「矢野くん、カープにこないかい」
と、誘っていたのはわたしです。
シーズン中のトレードはせつないですが、選手が活躍して、盛り上げてくれるのが一番ですな。
カープは黒田完封かんぷー、ソーグレイト。
21時過ぎに今日はどない、と携帯を覗いたら、もう試合終了していた。今年もソフトバンクにボコボコにされると恐怖におののいていたので、超!嬉しい。