bivouac

ゆるい兼業しゅふ日記

6月14日

ダウンですわー。
昼間に、夫といつものセレクトショップにて、父の日プレゼントげっと。夫と色違いのTシャツ。Tシャツ多いけど、着ないことないからいいかと思って、何かとTシャツ。実家に帰ったら、すごい昔にあげた、ステューシーの超ファンキーなTシャツ(女の子の水着のイラストのやつ)を、白髪で天パーの父が着ていて、妙に似合ってました。ほほほ。

サンデー福井で3連勝とはならず。
でも数年ぼっこぼこにされていたバンクさんに勝ち越しはまじで嬉しいです。
ほいでやっぱ柳田くんはすげーよね。夢とロマンがあふれてるよね。子供の頃に見たらすげー憧れちゃうよな〜と思います。