bivouac

ゆるい兼業しゅふ日記

6月30日 ウッチャンは神

仕事中、突然頭痛におそわれる。
終業までなんとかがんばり、外に出ると雨が降っていた。
雨は夜遅くって言ってたじゃん、なっちゃん(お天気お姉さん)。
頭痛は雨のせいです。らいつーらいつー。

黒田、完封寸前でまさかのサヨナラ。
悔しい。悔しすぎて寝られない。嘘です、10時過ぎにフテ寝。

こないだNHKのLIFEを観ていたら、臼田あさ美ちゃんの髪型がかわいかったので、真似したい。アラフォーだけどいいかしら、いいよね。
前髪伸びないかなー、はやく。
しかしウッチャンはいついつまでも、本気で面白くて、尊敬する。
ヘルメットおじさんは、辛いときとか何度も見たくなる。

イッテQ ヘルメットおじさんブラック 再登場&ホテルの悪口 - YouTube



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村